ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想文/しばらく休みます

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

梅雨ですね。

ご無沙汰してます。

あまりのご無沙汰で

upの仕方もおぼつきません。

なんでこんなに時間がないんだろ。

なんであんなに時間があったんだろ。

勤務帯が変わって

夜更かしできなくなったのが一番の原因。

ええ、

言い訳です。

めめしいわ。

リンク先で

楽しい企画もあるというのに不義理してます。

プログはしばらく休むけれど

コメントや不義理の言い訳には伺います。

閉店ガラガラ←ここ笑うトコロ

にするつもりは微塵もないので

どうか長い目でみてやってください。かしこ


つる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ならいいですよ〜!
夜更かしして寝不足にならないでくださいね。更新がなくても時々遊びに伺います。
(・e・)

>閉店ガラガラ←ここ笑うトコロ
つるさん、これスベリ芸ですよ!これじゃ笑いは取れません(笑)
ia.
2010/06/29 02:52
そうですか。時間は取れそうで取れなかったり、取れなさそうで取れたりしますからね。仕方のないところ。

W杯、日本代表はベスト16まででした。
あそこまで行けたのは本田選手のインスパイアのおかげですね! 彼のチャレンジ精神が日本代表に欠けていたものを引っ張り出したんでしょう。
銀河径一郎
2010/07/01 01:00
どもどもご無沙汰しておりますー。
いやー書けない時は書けないですからね。
しょうがないですよ。うん。しょうがない。
(↑自分に言い聞かせてる)
また落ち着いたらみんなで面白企画やりましょうね。
ではではー
レイバック
2010/07/08 21:48
ia.さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
体は元気なんだけど心が腐ってます。
更年期ですね。けっきょくのところ。

しばらくはこんなかんじでお許しください。
つる
2010/07/12 23:27
つるさん、しばらく休みますってんで、
どうしたらいいか、迷ったんですけど、
迷った時はやってしまえって、いうことで
実は、ボク、クリスマスの時みたいに企画を考えたんです。
参加していただくみんながスパイになって、
指令をもとに謎を追うっていう企画です。
お休みのトコ、もし、この企画に参加していただけたら、ありがたいです。
ヴァッキーノ
2010/08/30 19:43
私も書けてません(p_-)
書こう書こうとしても空回りです。
しょうがないから何か降りてくるまで
私も開店休業状態で放浪の旅に出ます。
お互いに時間も取れるようになって
ゆっくりと書ける時が来たらまた頑張りましょう。

     更年期仲間より(^_-)-☆

2010/10/28 22:27
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
昨年のクリスマス競作がとても楽しかったので、
つるさんのされていたまんま、2010年度版、こんなブログを作ってみました。
勝手にすみません。
それで、もし、よかったら競作に協力していただけませんでしょうか。もちろんお時間が許せばで結構ですんで。昨年みたいに楽しめたらいいかなって。よろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/kyosaku1224
矢菱虎犇
2010/11/22 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
読書感想文/しばらく休みます ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる