ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 高円寺物語〜予告編part2」

<<   作成日時 : 2009/09/21 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





ё

つる「できたよ〜」

担当編集者「そんなことばっかしてないで、肝心の記事、書きなさいよ」

つる「ペイントで一日に十枚描いたら、手が痛くなっちゃった。

 しばらくキー打ちなんか、できないもん

担当「キモ」

ё


マジ疲れました。
そんなわけで、予告編はしばらくお休み。
本業に戻りますわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つるさん、絵もうまーい!
タカ、超かっこいいよ〜!蚊はひどいけど(笑)
コミカルな文章がつるさんっぽいですね。もう大好き♪
贅沢を言えばチクワブも入れてほしかった。(まあ、ストーリーとは直接関係ないですけど)
「高円寺物語」が見たいというワガママに応えていただいてありがとう!
編集さん、あんまり先生を責めないでください(^^
ia.
2009/09/21 01:49
★ia.さん★
ia.さんに見てもらえると思ったら、張り合いがでました。久しぶりだったわ。絵を描くなんて。マウスだけど。

ちくわぶ、追加しました。すっかり忘れてた。覚えていてくださって感激。
>蚊
季節感をだそうと、トンボ描いたら蚊になった。人間の記憶ってそんなもん。
あー、タカね。ちょっとこわくなった。理想でいうと「銀魂」の銀ちゃんみたいな色気が欲しかったな。マウスだとピャーとかなっちゃって、思ったような線が描けなかったんです。ハイ!言い訳
>編集さん
彼が突っこまないとオチないから仕方なく。

漫画の神様は降臨したけど、小説の神様はバカンス中。どこに行かれたのかしら。
つる
2009/09/21 23:25
チクワブが、おでこに張り付いてる〜〜〜(笑)
>蚊
えっ?トンボだったんですか?これはヒドイ!(笑)でも良く見たら確かに複眼でしたね。
私も以前はペイントで絵を描いていましたから、マウスで書く辛さはわかります。ピャーとなるんですよね。さぞ、時間が掛かったことでしょう。

小説の神様のお戻りも期待していまーす♪
ia.
2009/09/22 00:23
タカがかっこよすぎる!
それくらべて、瞳がかなり手抜きのような気が……、錯覚ですか(笑)
これでは男性コメ陣にスルーされる鴨よ。
にしても、イラストまでこなすとは、つるさん、多才ですね!
銀河系一朗
2009/09/22 20:39
★ia.さん★
えー、ia.さんも描くのぉ?
見たい見たい。機会があったら見せてね。お話アップのときにイラストをつけるなんてどお。
わたし、子供の頃から挿絵のついた本が大好きだったんですよ。字ばかりじゃ飽きるから、そのページに辿り着くのが楽しみでね。自分の足りないイメージをそこで補ってました。
マウスは、力なんていれる必要がないのに力みますね。丸一日、親指の筋が痛かったわ。
小説の神様、カムバックぷりーず!
つる
2009/09/22 23:05
★銀河系一朗さん★
いつもありがとう。
>男性コメ陣にスルー
え、マジで?そうなの?
どっちかいうと瞳のほうが手こずりました。一筆で描くから失敗が許されなくて3枚くらい書き直しました。
でもね。一筆でなくても女の子は難しい。可愛らしい顔って男子受けするけど、女子からしたら媚びて見えるんです。そのへんの加減がムズイ。だから初音ミクは素晴らしいと思う。世の中には絵の上手い人がいっぱいいるんだな。
そういう銀河系一朗さんだって多才よ。小説にジャンルを問わないもの。これってすごいことだと思う。
つる
2009/09/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
高円寺物語〜予告編part2」 ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる