ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 「高円寺物語〜予告編part1」

<<   作成日時 : 2009/09/20 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

つくってみた〜










ё

フツーだわ。

画像は借り物。

もうひとつつくります。

そっちはイラストで。

ё


【画像参考URL】
http://www.awanavi.jp/tokusyu/category/0000176.htm阿波ナビ特集
http://www.koenji-awaodori.com/ja/npo/NPO法人高円寺阿波おどり振興協会
http://blog.c-free.net/ura/cat27/ flickr

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、更新がないなぁと思っていたら、陰でこんな楽しそうなことをしていたんですね(^-^;)
『毘沙門天AFFECTION』は自分でボケ&ツッコミをしているところがいいですね(笑)『高円寺物語』は逆にハートフル・ストーリーといった感じのCMで「あなたの胸は八分の六拍子を刻み出します」というフレーズが素敵でしたd(^-^)

ぼくも便乗して、自分の作品にCM作ってみたいですね〜。
shitsuma
2009/09/20 19:06
つるさーん、これもいいですよ〜!
力強い男踊りに、可憐な女踊り、お客さんの様子まで表現されていて、あの胸がキュッと鳴るような切ないストーリーを思い出しちゃいましたよ。
新しいのに懐かしい感じですね。
次作ももちろん期待していますよ☆
ia.
2009/09/21 00:16
★shitsumaさん★
いつもありがとう!
そうなの。どうでもいいことばかりして、本業(記事アップ)を疎かにしてます。
そうね。このCMだとちょっと誤解を生むかもしれないわ。ちょっとドタバタ入ってるし、ストーリーも抽象的にしか紹介されてないし、いまひとつなのよ。もひとつ作ったので、お時間あったら見てください。

あ。作られる?だったら楽しみ。
てか、わたしもshitsumaさんの小説のCM、作ってみたいなあ。あ、また本業が…
つる
2009/09/21 01:39
★ia.さん★
いつもありがとう!
え〜ほんと?嬉しいな。
だけど画像が借り物なのが心苦しいわ。
わたし的には、part2のほうが気に入ってます。
見て見て。

つる
2009/09/21 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
「高円寺物語〜予告編part1」 ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる