ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 「毘沙門天AFFECTION〜予告編」

<<   作成日時 : 2009/09/16 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13





ё

こんなのを作成してみました。

コマーシャライザーというサイトです。

小説を書いてらっしゃるリンク先のみなさんも、この企画に挑戦しませんか。待ってます。

作る過程がけっこう楽しかった。

え、連載はどうした?




はーい。


ё

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
つるさん、これカッコイイよ〜!
さすがに映画好きだけあって映像のセンスが抜群に良いですね。
宣伝文句にもそそられました。「ささやかに連載中」には笑っちゃいましたけど(^^
「高円寺物語」のCMも見てみたいなぁ。お暇ができたらお願いします。
ia.
2009/09/16 21:08
面白いですね!
効果?の使い方がうまいなあ。
写真がうまく揃えられれば、CMだけじゃなく、独立したフォトストーリーとかも面白そう。
つるさんがツインテールで登場したらよかったのに!
銀河系一朗
2009/09/17 00:28
★ia.さん★
いつもありがとう。
そう言っていただけると、作ってよかったな。
でも、映像の力ってすごい。自分の話が針小棒大になってしまった。
え〜、「高円寺物語」?
そっちかい!
「スノーボーイ」にとりかかろうとしてたところ。ほら、これからの季節的だし。じゃあ、次は「高円寺物語」にします。気長に待っててね。
なんか、このCMのせいかな。ちらほらっと「毘沙門天AFFECTION」のアクセスが増えてる気がする。ヤッター!
つる
2009/09/17 02:09
近頃いろんな所で見ますねコマーシャライザー。
銀河系一朗さんも仰ってますが画像を上手く繋げれば紙芝居になりそうですね。

URL
2009/09/17 02:18
★銀河系一朗さん★
いつもありがとう。
銀河系一朗さんもやってみませんか?楽しいのよ。簡単だし。
わたしのツインテールか。実は、初音ミクの画像使用は著作権上どうなのよと思って、自分でイラストを書いたのね。取り込むのにプリンターの接続がしてなかったものだから、姑息にもミクミクを使ってしまった。そのうち差し替えます。きっときっと。
つる
2009/09/17 02:20
★鯨タン★
いつもありがとう。
コマーシャライザーって最近のものだったのか。わたしが知らないだけだと思った。無料でこんだけ遊ばせてくれるサイトってありがたやありがたや。登録するのに、個人情報の詳細は求められなかったから安易に登録しちゃったけど、CM登録のコメントにへんなのが入ったらやだなあ。このウェブリブログは安全だから、最近はへんなコメントもトラックバックも入らない。人気がないともいう。そんなわけで、危機感が薄れているのよ。
紙芝居ね。長くても1分だよ。どこまで語れるかしらん。
つる
2009/09/17 02:32
最近忙しい&体調不良で携帯からしか見てなかったんだけど
このサイトは携帯からは見られないね。
気になるので早速パソコン開けるわ。
そしたらまた感想書きにくるね。

2009/09/17 09:34
見てきたよ〜!
なんと斬新な予告篇。
知らなかったですよ〜コマーシャライザーなんて。
本物の映画予告みたいでドキドキしちゃいましたよ。
難しいのかしら?
「スノーボーイ」「高円寺物語」…と楽しみにしてますね。

2009/09/17 13:07
★舞さん★その1
携帯から?嬉しいな。ありがとう。
>最近忙しい
人間はやることがあったほうが張りがあるってものよ。
>&体調不良
季節の変わり目だから、お互いに気をつけましょう。

★舞さん★その2
ありがとうありがとう。
気長に待っててね。これ作るのはとっても簡単なんだけど、その前の、案を練る段階で捨てるものをけっこう悩んだりするのよ。欲張りだとダメね。

きっと舞さんのお話もこれ(コマーシャライザー)をつかうと雰囲気がでると思うわ。時代や自然を説明するのに絶大な効果を発揮する。
つる
2009/09/18 02:08
この次の予告ページがどうしても開けなくて
こっちに書きますね。
いろんなバージョンが楽しめて面白いです。
私も作ってみましたがうまく作れたやら・・・
楽しい物を紹介してくれてありがとうでした。

2009/09/20 21:59
★舞さん★
いつもありがとう!
あら。コメント欄がへんてこになってるのかしら。
お手数かけてごめんね。
これ(コマーシャライザー)面白いですよね。けっこう夢中になっちゃいました。

作られたの?さっそく伺います。
つる
2009/09/21 01:44
おもしろいな。
映像使うとイメージを刺激する力がすごいです。
しっかし、こういうサービス形態を、よく考えるもんですね。
ホムラ
2009/09/23 01:21
★ホムラさん★
わーい。ホムラさんだー。ありがとう。
うん。確かにイメージを刺激する。だから、いかに内容に近く伝えられるかが重要だわ。
>サービス形態
ほんとほんと。リクルートさんだって、なにかしらメリットがあるからしているんだろうけど、こちらとしては嬉しいサービスでした。
ホムラさんもやりましょうよ
つる
2009/09/23 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
「毘沙門天AFFECTION〜予告編」 ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる