ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想文/世界のスーパープレイヤー

<<   作成日時 : 2007/11/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像






photo by
くまぜみ蹴球見聞録
世界のスーパープレイヤー
担当編集者「ひとりでコレでも見るかな〜」

つる「なにそれ?」

担「見たいですか?見たいですか?」

つる「見たい。ぉおっっ!すごいね!これ!」

担「でしょう?ハッハッ」

つる「ねえねえ、誰なの?この人?」

担「はあ?ブラジルのロナウジーニョじゃないですか。知らないんですかっ?」

つる「知らん。」 

担「せ・世界でチョ〜〜〜〜有名なサッカー選手ですよっ。信じられない。」

つる「へ〜ロナウジーニョかあ。」

担「もしかしてなんにも知らないのかしら。この人。シェフチェンコ!」

つる「知らん。」

担「デル・ピエロ!」

つる「知らん。」

担「ロナウド!」

つる「知らん。」

担「しょうもないな。」

つる「いじわるしないで日本代表限定で問題を出しておくれよ。」

担「せまっ!」





↓このフィルム本当ですかね。どこかで疑ってる自分が悲しい。
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これスゴイですよねー^^でもきっと合成でしょう(笑)本人は否定していますがね。子供の頃なら間違いなく信じてただろうけどなぁ。
レイバック
URL
2007/11/30 23:32
レイバックさん。いつもありがとう。
ね。なんかにわかに信じられない自分が汚れちまったのか。え?本人否定してないの?ふうん。世の中はったりがまかり通るってことも知ってるしなんとも言えないなあ。でもつい最近までマリックさんが手品師とは知らずほんとにハンドパワーだと信じてたんだけどね。ははは。
サッカーの魅力を伝えきる前に連載が終わりそう。写真だってまだまだ紹介したいものがあるし。本文よりそっちの方がアタマ痛い。
つる
2007/11/30 23:59
こんばんは、ロナウドだっくすです。
あれ? オナウジーニョのあれ、合成なんですかあ。そうかあ。おいらはまだ純真な心を持っていたんだなあ。(ひとりで感動)。
上の写真、駒大高vs修徳ですか。コレはいい写真ですねえ。このシュウートマンにとっても一生の宝になるんじゃないかなあ。ロナちゃんよりもこっちの方が気に入ったです。このぐらい綺麗で長い脚が欲しかった。(サビシ)。
また、写真待ってます。サッカーの試合もね。
だっくす史人
2007/12/01 01:24
ロナウドだっくすさん。いつもありがとう。
オナウジーニョはね。真実はわからないです。
写真いいでしょう?
写真の元ネタのところにいくとわかるんですが、かなりスピードにのった一瞬だったらしいですよ。きれいなフォームですよね。
わたしも子供たちが小さい頃は試合の度に望遠でずいぶん狙ったけど、なかなかいいのは撮れませんでしたよ。そもそもボールに触るチャンスがそうないんですから。あはは。
つる
2007/12/02 01:26
お?
オ、が、ロ、か?
オ・ロ・カ? (おいらにピッタリ)。
結果オーライ! (違うか。ゴメン)。
だっくす史人
2007/12/02 21:08
だっくす史人さん。
ロナウジーニョ?オナウジーニョ?
トッポジージョぢゃないことは確かなんだけどね。
つる
2007/12/03 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
読書感想文/世界のスーパープレイヤー ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる