ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想文/尾崎豊作

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

尾崎豊作
担当編集者「ところで本来スターであるはずの尾崎豊作はいったいあれからどうしたんです?」

つる「ゲーセンで隣の高校の奴らに因縁つけられてボコボコよ。いい気味だよ。」

担「あちゃあ。それじゃ、ドラムの子はどうしたんです?」

つる「村上君に弟子入りしたよ。」

担「へえ、そうなんだ。それって書き漏れですか?」

つる「いんや。書くつもりなんてないよ。」

担「何故ですか?気になる読者がいるかもしれないじゃないですか。」

つる「嫌いなんだよ、豊作。書いてても面白くもかゆくもないんだよ。」

担「馬場君と同じですね。」

つる「うん。」

担「好き嫌いがはっきりしてるんだ。」

つる「うん、そうだよ。はっきりさせなけりゃ相手に失礼じゃないか。」

担「う〜ん。失礼ねえ。曖昧にしておいてもいいこともあるんじゃないですかね?」

つる「曖昧か。男ってそういうとこあるよね。それって優しさかなあ。」

担「さあ、どうなんでしょう。人によるんじゃないですかね。」

つる「あっ!なんか今ひらめいた!ありがとう。」

担「なんかお役にたてましたかね。」

つる「うん。ばっちりだよ。」

担「それは良かったです。それにしても、もし尾崎豊作が歌っていたらどうなっていたんでしょう。」

つる「ああ、それね。ちょうどいい画像があるよ。コレ見てみ。」

担「うひゃひゃひゃひゃ。」

つる「実際はもっと糠床が腐るような勢いだよ。」

たん「うわ!頼まれても御免ですね。」




↓お楽しみいただけたら
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うへぇ〜〜気持ち悪い映像見ちゃった(笑)
(;´д` )
レイバック
URL
2007/10/03 19:57
うひゃひゃ見ちゃったの?レイバックさん。
でもわたしこういう子好きなんだなあ。

さて、ではお口直し(なるかよ!)に最終回をご覧下さい。といっても終わらなくてもう1回あるんですけどね。なんかもう7人くらいしか読者がいない気ィするんすよ。そのうち2人身内だったりして。人の顔色見て書いてたようなとこあったんですよ。でもね、もうこうなったらね、思い切り好き放題書いてはじけちゃおうかなって。なんだっていいんです。ほんともうなんだっていいやって気持ち。そんな感じ。投げやりです。
つる
2007/10/03 20:26
うんうん、確かにすごい映像ですねえ。非常に元気があっていいのですが。
あれは、あの青年はつるさんのご家族ですか? ちがう? じゃ、レイバックさんの若いころですか? (違ったら、ゴメン!)。なんか気になって仕方がない。なんか羨ましい。あんなに弾けられる若狭が、ン、若さが、そうそう若狭が、ちがう、若さが。今日は夜中に歌ってから寝よ。
>はじめて試した煙草が、ショートピース♪、なんてナア〜。(シッツレイシマシタア)。「風呂」入りにイコ。
だっくす史人
2007/10/04 00:50
だっくす史人さん
うちの子だったらどんなにかいいでしょうね。あの子の勇気に乾杯。

>はじめて試した煙草が、ショートピース♪

スーーーパッパッパッていうやつですね。はじめての煙草がショートピースってどうなの?きびしいだろ。

それでまったく関係ないことを思い出しました。
ダウンタウンヴギウギバンドの曲で「いとしのティナ」ていうのあるんです。
あれサザンの「いとしのエリー」より良くないですか?
あ・めっさどうでもいい?ハイ。
つる
2007/10/04 02:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
読書感想文/尾崎豊作 ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる