ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想文/「MAKIHEADS」

<<   作成日時 : 2007/10/18 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「MAKIHEADS」
担当編集者「開いてる隙間から何見てるんですか?」

つる「これだよ、これ。」

担「おっ!クルーの巻君じゃないですか。」

つる「そだよ。巻君しばらくブログを更新しないとオモたらここを見てよ。

『しばらく更新をしてていないように思われていたかもしれませんが、本人直筆ダイアリーは巻誠一郎オフィシャルモバイルサイトである「MAKIHEADS (MOBILE)」(有料)にて動いております。』

有料だよ、有料。」

担「日本代表だったんですか。」

つる「うん。こんど来たら怒ってやらなきゃ。」

担「今度からここへ飛ぶといいわけだ。」

つる「わわっ!かっこい・・キャッ!」


ブチッッ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










↓みなさま。しばらくごきげんよう。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
有料のサイトというのは凄いなあ。作成も大変なんだろうなあ。技を覚えんといかんしなあ。んー、つるさんもブチッッ、と切れちゃったしなあ。今夜は適当に遊んで帰るとするか。鶴のように首を長くして待っているのもいいけれど、ハキダメも少しは掃除をせんとあかんし、大きなお世話のお掃除でもして帰るかな。お、あんなとこにトリ君の食べ残しが落ちてるシー。なんか飲み食いが激しいんだろうなあ、あの編集者は。それとも作家が散らかしてるんかいなあ。だとしたらイジラン方がいいかな。あ、これはネタ帳だぞ。これだけ貰ってかえろ。(うわー、キライな筈のHネタが結構あるじゃん)。いいもんメッケ。留守というのも時にはイイことがあるもんだ。隠しカメラなんてないだろか? あ、なんかやばそう。置き手紙してかえろ。
>あなたのファンです。お留守でしたので何もせずに帰ります。お会いできる日を楽しみにしております。 ふぁんふぁん。
だっくす史人
2007/10/19 01:00
こんばんは。
巻は泥臭くっていいすね。
死んだアサリの下部に手入れて
キーボード打ったんだw
ヤベーウケる〜(´ー`)
レイバック
URL
2007/10/19 23:15
だっくす史人さん
いやぁずいぶんときれいになってるとオモたら誰かがお掃除をしてくれていたみたいだわ。助かっちゃったなあ。あら、わたしったらミス・ユニバースの盾をこんなところに出しっぱなしにしておいてたのね。見られちゃったかしら。あらやだ、wonbinからきた熱烈ラヴレターも置きっ放しだったわ。フォーカスされたら大変。ふたりのことは秘密裡ですもの。おホホホ。
あらあら金箔を貼ったネタ帖もこんなところに。全然Hなことなんて書いてないネタ帖は美しい言葉であふれているわ。さっそくGodivaのチョコレートとカプチーノをいただきながら新記事にでもとりかかろうかしらん。おホホホホ。
つる
2007/10/27 01:42
レイバックさん
か・書くなーっ!「泥臭い」って書くなーっっっ!
もうホントやだ!「泥臭いゴール」頼むからワスレテホスィの。それ書きたいから。あぁつくづく鋭い人ってやだ。もうね。ほんと、参りました。勘弁して。
でもね。巻がいいって言ってくださってありがとう。巻のお母さんの代わりにお礼言います。「うちの子ってかっこいいでしょう?」
つる
2007/10/27 01:51
あら。失礼しました(笑)
褒め言葉なんですけどね^^;
中山ゴンの系譜を継いで、
ゴールに突進してほしいです。
今の日本代表じゃ
熱い男は貴重ですから。
レイバック
URL
2007/10/27 08:59
ごめんなさい、レイバックさん。
褒め言葉だってわかってます。このあとの部活物語でかっこいいシュートばかり乱発しててもなあと思ったものだから「泥臭いシュート」を決めさせてやりたくて、それで「泥臭い」を封印しておきたかったんです。自ら「巻君」を口に出しちゃったんだからすでに自滅です。ああ「泥臭い」に代わる「泥臭い」シュートを修飾する形容詞はないんだろうか、ってすでに「泥臭い」を5回も打ち込んじゃってます。ああ、語彙不足。貧困なイメージ。ダメなわたし。

>中山ゴンの系譜を継いで、
ゴールに突進してほしいです。

空回り寸止めの微妙なあのハイテンション大好きです。最近の子はかっこつけが多くて寂しいですよ。柏木くらいか?
つる
2007/10/27 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
読書感想文/「MAKIHEADS」 ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる