ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想文/ひらめいた

<<   作成日時 : 2007/09/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひらめいた
つる「ふんふんふんふん。し〜かのふ〜ん〜(鹿の糞)。」

担当編集者「ごきげんですね、先生。」

つる「わかる?」

担「取材で何か見つけたとか?」

つる「そうなんだ。いいとこだったんだよ、これがまた。」

担「いいところってどこです。」

つる「デートスポットだよ。」

担「デートスポットねえ・・あっ!直毅と佐藤さんのですか?」

つる「うん!ひらめいたったらひらめいたつーの。だめかなあ、デート。」

担「ううう」

つる「ドシタ?」

担「嬉しくてボク、どうせ悲しい別れがくるのならデートくらいさせてやりたいと、ずっと思ってたんです。」

つる「やさしいんだね。」

担「だってあのふたり、ろくなべシャリありませんもん。も少し会話させてあげましょうよ。それに・・・はっ!
も・も・も・も・も・もしかして、キ・キ・キ・キ・キ・キ」

つる「キス?」

担「はい!」

つる「ありえねえ〜。あるわけないだろう。理想の高校生なんだから。」

担「それが先生の考える」

つる「なに?」

担「理想の」

つる「うん?」

担「高校生なんだ。」

つる「ソダヨ。」






鹿の糞吉永小百合が歌っていたような気がスルンスケド

べシャリおしゃべり


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、漫才やコントの台本がどんどん書けますよねえ。ホント客席で見ている感覚が味わえるところが、スゴイなあ。うれしいなあ。(自分に才のないのを痛感する苦しさは別にあるものの)。元気が貰えます。
ここで調子よくマイ宣伝。つるさんへの恩返しを30分後に私のブログへ書き込みます。よかったらお読みください。(センデンカヨ!)。すんまそん。
だっくす史人
2007/09/08 23:35
つる先生・・
今日はすごいですね2本立てですよ
コメの件ですが、つるさんの日記に限っては私は、お返しコメなんて全く気にしておりません(マジです)
すごく気にいってるからです・・
つる先生のファンとして書きたくて書いていますので、そこのところ誤解の無いように・・

前置きはおいといて、キスですか?
今時の高校生ならキスくらい無いほうがおかしいってことですが・・・
このお話の・・時代設定が・・ん〜〜ん???
mimi
2007/09/08 23:45
だっくす史人さん
なんか文章から人柄をにじませてくるなんてズルイ、と思います。ウマイ、と思います。
そしてクヤシイ、と歯ぎしりします。

>ここで調子よくマイ宣伝
まずマイナーなブログなので効果0かと思われます。

これから恩返しに報いるためにそちらに飛びます!
つる
2007/09/09 01:33
mimiさん
毎回ありがとう。
2本立てといっても1本はmimiさんからいただいたコメで即興で書いた記事ですから共著といったところでしょうか。
>キスくらい
キスシーン及びベッドシーンついでに聞かれもしないボーイズラブあんどそっち系はポリシーとして書きません。ウソ。書けません。
そうそう
次回の「理想の高校生」は、まあまあ書けたかな。ちょいお薦めかもしれません。
つる
2007/09/09 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
読書感想文/ひらめいた ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる