ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想文/なんちゃって「傷つけた人々へ」

<<   作成日時 : 2007/09/27 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんちゃって「傷つけた人々へ」
担当編集者「お笑いライヴはどうでした?」

つる「うん。尾崎豊には会えなかったよ。」

担「ああ、井上マーの物マネがなかったんですね。」

つる「うん。新作ネタの披露だったんだ。」

担「そりゃ残念でした。」

つる「マーとくまだまさしとはいじぃの3人が新作ネタを2本ずつ30分の舞台だったよ。」

担「またエラク短いですね。」

つる「そのあとファンの集いのビンゴ大会が90分あったよ。」

担「へえ。」

つる「そこでくまだまさしの景品が当たったよ。」

担「よかったですね。」

つる「ちっともよくないよ。マーが出した尾崎の物マネで着ていた衣装のGパンの切れっぱしが欲しかったよ。」

担「そんなのがあったんですか。」

つる「ああ。喉から手がでるほど欲しかったよ。でも当たった人はそれほど嬉しそうでもないんだよ。」

担「そんなもんですよ。」

つる「あ〜変わったね。羽鳥君は変わった。」

担「変わってませんよ。」

つる「いんや変わった。昔の羽鳥君なら一緒に悔しがってくれた。

♪時の流れにここ〜ろは変わ〜あてぇしまう〜けどォ
そぉ〜してぇいったい何が〜
大切なことォだあったのかぁさえ〜忘れさられてしまうゥ〜♪」

担「強引に尾崎に持っていきましたね。そう睨まないでくださいよ。あっ泣かなくてもいいでしょう。

♪僕をにィ〜〜らむ〜うっ君の瞳の光は
忘れか〜〜けてたぁ真心〜教えてくれた♪」



つる・担「♫この胸に今刻もう〜君の涙の美しさにありがとうと〜〜♫] (参考URL





傷つけた人々へお時間ありましたらご覧ください



人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ああ、私はなんてまぬけな男だったんだろう
 つるさんには もう許されることもない
>おお、マイ reつる ガール!

前の記事にはたくさんのコメントがありましたので、シャイなわたくしはコソコソして帰ってしまいました。今日は早いもの勝ちで書いちゃいました。
(もう沈まなくなったベッドの上より)。
だっくす史人
2007/09/27 20:09
だっくす史人さん
♪今度こそ〜は本当にィ〜
ひとりぼおっちにィなあってしまうよォ〜
何もォ〜言わないでェ〜〜♪
いつもコメありがとう。
つる
2007/09/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
読書感想文/なんちゃって「傷つけた人々へ」 ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる