ハキダメにつる

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書感想文/お笑いライブ

<<   作成日時 : 2007/09/18 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お笑いライブ
担当編集者「何見てるんです?」

つる「わわっ! 背後に立つなよ。びっくりするから」

担「ゴルゴ13かい! へえ、ヤフオクかあ」

つる「うん。面白いね、コレ。」

担「教えなきゃ良かったなあ、パソコン。てゆーか、又、記事、書けてないでしょう?」

つる「気分転換だよ、気分転換」

担「あやしいな。今度は何がダメで書けないんです?」

つる「柔道の試合の臨場感だよ」

担「誰もセンセにそんなこと求めてませんよ。スポーツライターぢゃあるまいし」

つる「ほんとに?」

担「ほんとに」

つる「じゃ、気分転換にお笑いライブに行ってもいい?」

担「ナ〜ゼ〜?」

つる「お笑いと言っても取材も兼ねてるよ」

担「何の取材です?」

つる「尾崎豊だよ」

担「彼はもう死んでますよ。いやだなあ」

つる「だからさ、井上マーのライブがあるのさ。彼のライブで尾崎のメッセージを受け取ってくるよ」

担「ほんとうかなあ。次の記事も書けてないのに?」

つる「『急がば回れ』さ。取材費でる?」

担「仕方ありませんね」








井上マー、TVに出たいって言ってます。


↓センセ、書けない言い訳ばかりしています。道場同情してくださったら、
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤワラちゃん凄かったですね、試合巧者だわ。
漫画ですが「柔道部物語」の臨場感は
素晴らしい!大好きな漫画なんです^^
てなわけで柔道場にポチw
レイバック
2007/09/19 00:47
うん。すごかった。
日本に不利にルールが改正していくなか彼女はちゃんと対応しているもの。
それに彼女にしても荒川静香選手(フィギュアスケート)にしても試合前からライバルに相当の圧力をかける気迫がみなぎっている。あれ大事です。

>漫画ですが「柔道部物語」の臨場感は
素晴らしい!
ヒントをありがとう。煮詰まってました。早速明日Book off行ってみよう。「近代柔道」買ったけれどひらめきませんでした。そうか!漫画か!
ポチありがとう。嬉しいです。
つる
2007/09/19 01:03
とても素晴らしい編担さんですね。私はヘンタxですが、私のところにも良い編担さんが来てくれないかなあ。急がば回れ、うん、琵琶湖に行こう。そうだ、京都にも行こう。>同情するなら、ポチをくれ。はい、ポチ。
だっくす史人
2007/09/19 20:56
わっポチありがとうございます。
もうシャレと思っていたランキングあがってます。皆さんのおかげです。

でも急がば回って琵琶湖と京都に行くオチがワカラン。だめだ、降参!
つる
2007/09/20 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 人気blogランキングへ
読書感想文/お笑いライブ ハキダメにつる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる